E-bike

Eバイク(このページではMTB)

Eバイクは、電動アシストの付いたスポーツ自転車で、

軽量かつ剛性が高く、スポーツバイクとしてのアシストを実現しています。

街乗りとしても使えますが、交通法により、アシストが効くのは

一般アシスト自転車とおなじ24km/hまで。

ロードバイクのようにスピードは出せませんが

MTBなので悪路でも走行できます。


※車道を走る際ヘルメットは必須です


MTBにアシスト??

山頂に行く手段としてゴンドラやリフト、ピックアップ有りのゲレンデなどでは登りの体力を考える必要はありませんが、

自分の足で登って下るようなトレイルでは、かなりの体力を使います。

もちろんこれこそMTBの醍醐味ですが、

Eバイクでは登りで体力を温存できる分、無理なく下りを楽しめます。

特に、近年のモデルは下りの性能も普通のMTBと同様のパフォーマンスを持ち合わせています。

MTBで山上り、きついな、なんて思っていた方もトレイルに自然に足が向くようになるかもしれません。

景色を見ながら山頂へ・・夢のようですね!

アップダウンの多い山で、より多くの人がその楽しさ、すばらしさに触れることが出来るのがEバイクです。


※トレイルで走る際にはマナーを守りましょう


ハロでは試乗車もご用意しました!

GIANT(TRANCE E+ PRO)↓↓↓画像参照

ぜひ実際に見て、触って、乗ってみてください。

山でのマナーや、どんな場所を走るのか、一緒にフィールドへ行きアテンドします。


当店では2020yからGIANT(E-bike)premium dealerとなっております。


TRANCE E+ PRO


FATHOM E+ PRO

詳しい性能や仕様は店頭でお問合せください。

MTB専門店ならではのご提案をします。